気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



アクセサリーパック購入?5mのコード?

今回はプレイ日記はお休みです。

先日、イヤホンが壊れてしまったんですけど、

右耳から音声が出てこないという状況になりまして

新しいものをヨド○シキャメラで買ってきました。


高くなくていいんで、880円のものを購入。

なんとコードの長さが5m!
5

ほどいたら周りの物体をすべて絡め捕りそうな勢いなので、
まだほどいていないんです・・・w

ほどくのがじみーに怖いw
でも前のイヤホンと違って聞えるのでいつかほどいてしまうかも!



同じくヨド○シキャメラでもうひとつ購入。

ファンタシースターポータブル アクセサリーパック!
ーーー

UMDケース、PSP-2000専用保護ケース、ヘッドホンが入ってました。
UMDケースはヘルガとヴィヴィアンの2個。
けーす

保護ケースは透明でございます。
保護保護

一番すごいのがもうひとつのヘッドフォン!
「ガーディアンズ」マーク&タイトル名が刻まれたオリジナルデザイン!
耳かけグリップ型ヘッドホンで迫力あるクリアなサウンドで冒険に挑もう!って書いてあります。
へっど
小さめなんですけど、
パートナーマシナリーの声がよーく聞こえますw

これでがんばって冒険に挑みますよw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/238-2ab460f0
