気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



双頭の竜とか別にいいけどヴィヴィアンがーーー!

今日は長くなりそうな感じですが、

スクショが多めなのでまぁ、いいかなとw

以下、かなりのネタばれを含んだりしたりしています。

ストーリー上でかなり重要な部分です。

まだ来ていない方もいるとは思いますが、

でもいないかもしれないけど!

一応、追記に書いてあります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ





グラール教団内部でヘルガを追い詰めるも、
駆けつけてくれたネーヴがあと1歩のところで
「突発性機能停止症候群」 通称、フリーズ病で停止。
ヘルガに人質にされてしまい、逃げられてしまう。
ガーディアンズ本部に戻り、解散。
ヴィヴィアンはメンテナンスのため、一時、休暇扱いとなる。


突発性機能停止症候群であってたっけ?w


今回の任務はネーヴ先生と2人で行きますた。
惑星パルムのレリクス、つまり旧文明の遺した遺構で
封印装置に準ずる空間制御装置が発見されたという。

これは残留SEEDに対抗する得策となり、
それを回収するのが今回のミッション内容。
ヴィヴィアンは行けないのだが、
任務内容を一緒に聞いており、
行けないことを気に病むヴィヴィアンであった。

レリクスに到着すると、ネーヴは待ち伏せを気にしていた。
だが、レリクス内には侵入者を拒むように、
軍用のガードマシナリーが配置されていた。

奥に進むとそこにはヘルガの姿があった・・・。

この封印装置の情報は偽物。
ヘルガはまんまとおびき寄せられたのだ。

ヘルガにネーブは問う。
21年前に死んだこととなっているヘルガ。
なぜ、ここで生きているのか。
さらになぜ、21年前の体のまま、
衰えもせずに肉体を維持しているのか、と。

わおー
こっからスクショ多めです。がんばって読んだ方。お疲れ様です。

ヒトとSEEDを繋ぐ触媒・・・?   意味わかんね・・・

グラール混乱に陥れるのが「イルミナス」の目的のようです。
他にもあるようなんですけどね。

うpするの疲れた
ヘルガが逃げるとこんなやつが登場。

sutathiria-
旧文明はこんなものも作り出したんですねーw

それにしてもネーブ先生、渋くてかっこいいねー。



なんなく撃破。3たいくらいでてきます。


奥に進むと、なんかすごい場所に出て・・・。

ヘルガを追っかけます!


ボスはこちら!

キターーーーーーーーーーーーーーーー
かっけええええええええええええええええ!

CMに似てるの出てませんでしたっけ?

基本的にはディ・ラガンと同じですね。

ちと攻撃パターンに氷が追加されて、体力もUPしていますです。


ぶばふづああh
SUVウェポンのラファールなんとか。当てても死ななかった・・・。

名前はディ・ラグナス。ディ・ラガンはこいつが退化。野生化したものだそうです。


殺
なんとか討伐成功です。


またしてもヘルガに逃げられてしまう。
ネーヴも疲れ切り、本部に救援用フライヤーを飛ばしてもらおうと通信。

ザー・・・ザー・・・   -ヴ・・先生

ルウの様子がおかしい。
本部でテロが発生したそうです。
なんとヴィヴィアンが強奪されてしまったようだ。
一時的な通信障害も発生したのどうのこうの。

イルミナスがヴィヴィアンを強奪した模様。

主人公には知らされていなかった真実。

それは、ヴィヴィアンはイルミナスの諜報部員の道具として

ガーディアンズ本部を探るために製造されたキャストであった。
諜報活動を行っていたことをヴィヴィアンは知らない。
収集したデータは、無意識に暗号化され、
イルミナスへ転送されていた模様。

ヘルガが教団のことや、偽情報を知っていたのはこのおかげであった。


さんざんとネタバレしてすいませんでしたー!   

でゎ、またいつかお会いできる日まで。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.179 - Re: 双頭の竜とか別にいいけどヴィヴィアンがーーー!

いっきにストーリー進めてますねー|´∀`●)もうクリアしたのでは?w

このドラゴンもそうですが、翼あるんだからもっと飛んでもいいんだけどねーw

No.180 -

レベ上げと武器集めに夢中で
ストーリーはあまり進んでませんですw

もっと空を飛んだらますます
近接専門が不利になってしまうw
あの不気味なディー・ロレイで十分ですw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/237-bbed761c
