気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


古代生物かもしれません。       ソンナバニャニャ

古代生物のようです。          なんだっていいじゃないか。


これが・・・!
モトゥブ代表がさらわれたそうなので奥へと進んでいくと
こんあやからが襲いかかってきました。

こんな奴、おれのSUVウェポンで一撃だぜ!

とか思っているのもつかの間。

飛んでいる!
飛んでるよ!ちょっとおい・・・。
これじゃ当たらないじゃない。というかはずしちゃったじゃない。

射撃だと自己視点カメラで狙い撃ちできるそうですけど(初めて知ったw

俺は近接武器専門DAーーーーーーーーーーーーーーーー!

たぶんいつか近づいてくるでしょ、たぶん。

しかし、攻撃するチャンスは近くに寄ってきたときだけ。

全然攻撃できない!

んなわけないでしょ
案内役のトニオ君はチョロイそうですが、
彼はこの戦闘で2回は倒れマシタ。
おまけに全然チョロクナイデス。ウソヲイウンジャアリマセン。

頭がぁあああああああああああ!
攻撃していくと頭が取れてしまいました。ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

こうなるとなかなか攻撃のチャンスがやってこなくて・・・。

「ん~・・・。」        「あ~・・・。」       「う~・・・。」

             「やめよっかな・・・。」


なんか鬱ですねーw

やったー!
しばらくしてから討伐成功!
見れば見るほど気持ち悪い敵ですね。

にゃんだってー
ヴィヴィアン様はこんなことを言っておられました・・・。

古代生物?          (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

こんなやつがたくさん出てくるのですかね・・・。\(^o^)/オワタ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.177 - Re: 古代生物かもしれません。       ソンナバニャニャ

オイラも接近専門だったので、すごい大変だったな~このボスw

なんか攻撃したとき破壊エフェクトみたいのでてたけど

頭とかとれるんですねwオイラお腹?の部分しか破壊してなかったきがしますw

あーそうそう、リンクに追加させてもらいましたー|´∀`●)

No.178 -

最初はなにがなんだかわからなく
なんとなく武器を振り回してましたw
でも攻撃チャンスが一応来ることがわかったので
なんとか撃破したのですよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/236-fb04c986
