気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ファンタシースターポータブル!!!!!ついに買ったど~~!

期待の土曜日!

ゾメスケさんが土曜日と言ってくれたので!

朝、10時開店めがけて行ってみました!

買ってまいりました!

すっげぇ楽しい!

バッテリーの寿命が近いってことを忘れるくらい!


なんか変な敵とも戦ってきました・・・
なんかへんなもの
なんか前もこんな感じの画像あったかも?
それはデジャヴです。ヴの発音がムツカシイデス。

体力が多い、攻撃力が高い、大きい、うるさい、邪魔。

奇跡の5拍子がそろった嫌な奴なんです。
でもかっこいいんじゃね?

仲間がいるから怖くない!    そんな妄想持つんじゃない。
誰だって誰がいようと怖いものなのさ・・・。

ストーリー第3章のボス・・・。毎回毎回、ボスがいるのか・・・。

いろいろ武器も手にいれ強くなり、
苦戦しつつもストーリーでは勝ちました!

その後・・・

ダウンロードミッションに「訓練施設 立ち入り禁止区域」みたいなのがあります。
これはタイムアタックでありまして・・・。やったかたはわかるかもしれませんが、
洞察力がいい方もわかるかもしれませんが・・・
上のやつが相手です。しかも1対1!

やヴぁいです。受託条件なしとか書いてあるけど
付けた方がいいでしょ。

スケープドールを2回使いながらも
なんとか勝ちました!強かったです!

かったどー
みなさんもぜひ、「強くなってから」挑んでください!
26だとかなり苦戦しますからね・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.172 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.173 - Re: ファンタシースターポータブル!!!!!ついに買ったど~~!

おお!ついに買ったんですか!
僕も欲しいんですけどね・・・現在金欠病(泣
でも見れば見るほどまるでモンハンですね・・・。
体験版だけでもできれば・・・っ!(′▼Д▼`)

No.174 - Re: ファンタシースターポータブル!!!!!ついに買ったど~~!

モンハンみたいですね>モンハンがファンタシーのパクリなんで間違えないょーにねb

No.175 - Re: ファンタシースターポータブル!!!!!ついに買ったど~~!

おおおーーー土曜日に買えたんですね!!おめでとうございます|´∀`●)

これから情報交換いっぱいできますねー|´∀`●)bb

ダウンロードミッションなんかあったんだw

レベルは38だったかな?挑戦しないとだw

No.176 - Re: ファンタシースターポータブル!!!!!ついに買ったど~~!

リンゴさんへ
体験版より製品版を購入することをオススメしますw
とても楽しいですよw

名無し@放浪者さんへ
モンハンもやっぱ影響受けてますよねー

ゾメスケさんへ
いろんな情報をいただきますよw
タイトル画面の一番下にダウンロードがあって
そこからインターネットにつなげると
キャラデータがもらえたりミッションがもらえたりと
とてもナイスなサイトになっていましたよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/235-2cea7843
