気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ついに明日発売になりまっすねー。

ファンタシースターポータブル。

とうとう発売が明日に迫りました!



ktkr



って感じがしますね。


体験版をプレイして決めようと思ってたんですが、

かなりおもしろくて・・・

「これは買わなくちゃいけないな・・・」


明日の購入予定

7時頃 起床
   ↓
8時頃  特ダネ!
   ↓
9時57分頃  文教堂に向けて出発
   ↓
2階のわんぱくこぞう
   ↓
あれば購入する   なければ古本市場へ
   ↓
古本市場にて  あれば購入   なければゲオへ
   ↓
ゲオにて  あれば購入なければ  ゲ(ry
   ↓
以下ループ



近所にゲオが3件あるんですょ

それほどまで近くはないんですが、

INドア派の自分でも自転車で逝ける距離。

わんぱくこぞうになくて古本市場になかったら

まぁ、もうオワタですかね・・・


モンハンじゃないから、そこまでとはいかないかもしれないけど・・・



モンハンは凄かったな~・・・(遠い目

明日は、がんばって購入してくるでやんす!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.161 - Re: ついに明日発売になりまっすねー。

あ、得ダネ!、いつも見てますwww
自分的にモンハン、行き着いた感があるので、
PSPもチョット気になってたりします。
CMもよくしてますよね~
でも、みんなでやらないとやっぱり寂しいなあ・・・

No.162 -

みんなでやるとおもしろいですけど
モンハンのオトモアイルーみたいに
仲間を3人まで連れていくこともできますよー

No.163 - Re: ついに明日発売になりまっすねー。

おはようございます^^はじめましてゾメスケともうします

とうとう発売されましたねー|´∀`●

オイラはなんとか購入できましたー

体験版では無理だった、武器を置いたりできるようになってましたねー

これで仲間同士で交換できるのが 楽しそうです^^

あと身長以外お金払えば変更できるみたいですw整形しまくろうかしらw

No.164 -

はじめましてー^^
自分の近くにある店では10時頃にしか
開かないんですよ・・・

お金を払えば変更できるんですかー・・・
う~ん、整形しまくらなければw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/232-b639789c
