気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



たまってたアニメを見るのは気持ちいいね♪

住んでる地域が北海道だから見れるアニメも限られるけど。


パソコン開けばすぐに見れるし!


周りから見ればまじめに作業してるようにも見える!


1石2鳥だね。


今日見たアニメは

ARIA、第3期4,5話

ソウルイーター、3,4,5話

D.Gray-man、91,92,93話


ソウルイーターとさ、D.Gray-man はさ、

北海道でも放送してるけどサ、

ゲームに忙しくて見れなかったのよぉーw

クロス元帥最高b

ソウルイーター・・・
とあるゲームのBOSSにいたりするけど、

マカチョップ最高b   ブレア最高b


ARIAはさぁ・・・   第1期はこっちでも放送してたから見たけど、

第2期から放送しなくなった・・・orz

アリア社長グッドぉb     いろいろとグーb


最後に一言・・・。

クロス元帥最高b

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/231-300b24e5
