気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



土日は暇だから99%更新だ!!

ふふふ・・・。ついに・・・。ついにこの日がやってきた!!え?ナニがって?
ただ単になんとなく言ってみただけサ(オレハテンノコエダドンドンツッコムゼ
最近、話題もなく更新・・・暇だ・・・(ソレナラヤメロ
FF12はいまだクリアしてない・・・。別のゲーム買ったし(カッタノカ
その名は「大乱闘スマッシュブラザーズDX」!!(古!!
以外にこれが面白いんだな。古きよき時代のゲームだ。最近ダケド(ジャアイウナ
まだ隠しキャラ全員出してないんだよ・・・(トットトダセ
使い手はロイとリンクとその他もろもろ!!!(ヒトツニシロヨ
ガノンドロフ出したいなあ・・。ミュウツーも・・・(ジャアダセヨ
大神は・・・イリワク神殿攻略して道場で全て覚えて唯我独尊の数珠も持ってるから・・・飽きた
ffbは気と白拾っただけ・・・。あとは火と水が3個あればできる!!ハズ(ジシンナイノカ
空好は15000レレ突破したし。このままだと抜かされるかな?大丈夫かな・・・?
その前に最終防具を完成させ、レレを10万以上にし、酒を神職にする!!
そんなこんなでかんばってます。でゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 アニメブログへ

コメント

No.30 - ↑の件

俺様はがんばって、スマブラDX完クリちょいまでいったんだぞー。
フィギュアがあと10体ぐらい。
そんぐらい。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/23-e6b6d667
