気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


いろいろミッションこなしてみた!withスクショ。

やー。

すごく面白い、ファンタシースターポータブル。

実はだね、

新しくデータを作り直したんだ!

さらば、ハスナ。君のことは1と3カ月くらい忘れない。


新しく作り直した俺!見よ!にゃめろーーー!かまえるなー!
どうよ、俺。     かっこいいだろ?

銃を構えてる気がするけど、きにしない♪

実はこの画像、ミッションの途中なんだ。

貨物列車支援救援だか救援支援だかなんだかってやつ。

ボスは体験版で戦えるボスと同じだったよ。

これでもだいぶ強くなったんだぜ?


大群だ!
これは・・・豚に襲われてるシーンだよ!

おれのタイプはレンジャーだ。

銃の扱いに特化している中距離支援厨だ。

一人はさすがにきついぜ。

囲まれると、一匹づつしか対処できないんだ。

距離をとり、撃つことしか俺には・・・。

これもXLink Kaiできるのかなー?

できるなら設定したいな・・・。

うおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

こいつら、ランポスみたいでうざいんだZE!


ボスでーす
こいつは誰かって?それは、ボスだ。

火属性の奴なんだ。吐いてくる火の玉がかわせなくて、

なかなか苦戦したんだぞ。

記念に・・・ヘヘヘ
記念にもう一枚だぜ!     ふへへへへ・・・。    クフフ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/226-fe9c0d2a
