気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


体験版の感想でーすー

やー。

ファンタシースターポータブル。

データが一つしか作れなかったよw

orz


体験版だからすぐ終わっちゃうんだけど、

一応、スクショとか撮ったから

後で載せとくね。

体験版の感想
キャラクタークリエイトは実によくできていて、
ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビーストの4種類から性別を選択し、
顔、髪、まつげ、髪の色、目の色、身長、インナーなど様々な
要素を自分で設定することができる。
自分オリジナルのキャラが作ることができ、
太ってたり、やせ細ってたりもできる。

戦闘は□ボタンで装備してる武器で通常攻撃。
R+□だと、遠距離武器になる。
△ボタンは・・・まぁ、特殊攻撃っぽいやつ。
遠距離武器と、特殊攻撃はPPと呼ばれるものを使うので連発はできない。

カードを交換し合った者をPTに招待することができ、
一緒にミッションをこなすこともできる。
モンハンのオトモアイルーの影響かなー、とか考えちゃダメ。

個人的な評価:★★★★      最高が5個です。

なんかカメラワークがしにくいような・・・。
ガードってできたるのかなぁー、とかw
製品版に期待するとしますb

うーん・・・
俺とヴィヴィアンのツーショット。俺だけど、女性です。

カワユス・・・・・・
俺のAIBO。かわゆすぎる・・・。かわゆすぐる・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.157 - Re: 体験版の感想でーすー

こんばんわ★
PSOに若干戻った感じみたいですね~
ガードは昔のはオートで、
ダメージ<防御力で確率が上がってた感じでした。
知り合いがネタにしてきだしたので、
買うかもしれません(汗)

No.158 -

ガードってそんな感じだったんですかー
今回ももしかしたらそうなのかも・・・

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/225-999e2741
