気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



体験版をプレイしてみた。

昨日は断念した体験版の

ファンタシースターポータブル。

そういや、昨日の記事のPSOの略、

ありゃファンタシースターオンラインだったw

これは失敬w


3.90M33-3 → 4.01M33-2 へ

ネットワークアップデート!

バッテリー充電量が足りないとか言われつつもアップデート完了。

そしてプレイステーションストアでダウンロード!


        PSPのシステムソフトウェアをなんたらかんたら


おかしい。

ファンタシースターの対応FWは3.95以上のはず・・・。

いまは、4.01M33-2・・・。

はて?


何回も試みたが失敗の連続・・・。

いろいろ探してはみたものの解決策は見つからず・・・。

「公式サイトでダウンロードするか・・!」

42分のダウンドード時間は漫画を読んで過ごし、

おかしいな。不明なアプリケーションンになってる・・・!

zipフォルダを展開しなきゃだめなんだから・・・。

これをzipフォルダにし直してと・・・。

そしてこれを展開すれば・・・。



出来たぁ!!!!!!!!!!


成功したぜ!

プレイの内容は次回に持ち越しということでーw    ばいならー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.155 - Re: 体験版をプレイしてみた。

ファンタシースターでしたっけ?僕もやろうとしましたよ!

でも、アップデートしろとか言われてしょうがないからパソコン経由でうpしました。

イザ!体験版ダウンロード!と思ってみれば・・・256メガを軽く超えていまして・・・( Д )゜ ゜ドンだけデカイノーorz

No.156 -

デカイけど、それに見合うおもしろさがありますよーw
キャラクターを作る時、
髪型にアフロもあったような気がw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/224-edb17509
