気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



学校が・・・

学校が始まって更新が中々できない・・・。更新してないからって見捨てないでよ~!
ffbは気拾ったけど・・・。他は何もないんだよな・・・。空好は15000レベ突破したのに・・・。
僕は最終防具作れない・・・。どうしてなんだ~!悲しい・・・。
あと、火と水と白があれば・・・。ま、いつか拾えるサ!!そう、信じよう・・・。
日本ブログ村に登録してからここに来る人が増えた!!ついに500人!!
うれしいね~!ま、僕が来たのもあるけどね・・・。それでも500人突破~!
この調子で1000人目指すかぁ!!がんばるか・・・。キリ番でもするかな?
そのほうが人来るかも・・・。ffbで酒を神職にしたら
ホントに引退するかも・・・。どうしよう・・・。最近、飽きてきたんだよね・・・。
あ、でもキャラはあげないよ?欲しかったら金を・・・(蹴殴蹴殴(銃殺
ま、まあ引退は延期ということで・・・。じゃ、この辺で~!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.29 - ↑の件

よし、便乗してこっちも引退してやる。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/22-a1a90adb
