気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


武具ってかっこよさ重視だよね。

武具ってかっこよさ重視だよね。

これ、俺の理想←結論


2次職になってから

サブしか育ててない俺がきましたよw

サブ・侯。

ファイターです。

27レベです。

24装備のハードシリーズ。

かっこよくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

なにあRE!     頭が隠れてるんじゃん!

武器しかかっこよくねぇよ!

はやく31レベにして次の装備にしないと!


メインでもらった花の籠。

色はなんと・・・青色でしたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/218-2cfe025e
