気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


2次職とかレベUPとか

やほーい

40レベルになったもんですから

2次転職クエストに行きましたー

というより手伝ってもらいましたー


手伝ってもらったのはおなじギルドの方。

メインが71で3次職だという・・・

うわ、すごいなー

めっさ強かったですよ。

おかげさまで簡単に終わりました。

黒風婆さんもヴァンパイアキングも。

ヴァンパイア~

このギルドは個人情報の保護に徹底しています。

顔がリアルすぎる。       さいならーw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.147 - リンク貼らせてもらいました^^

二次転職おめでとう&お疲れ様です☆

モンハンのフルフルですが6回目で無事倒せました!
普段片手剣を使っていて、近接は何回やっても無理そうだったので慣れない弓を使い
段差ある所のみでひたすら攻撃してたら
時間ギリギリに勝てました><w
倒してから2回目にまた弓で挑戦したら
普通に倒せたので、近接は片手剣・遠距離は弓と
分けてこれから戦っていこうかと(*・ω・`)ゝ
やっと☆3クエストです(;´Д`A

No.148 -

2次職になってから
サブしか育てていない
自分ですw

フルフルは慣れると簡単ですよねー
慣れるまでがかなり辛いという
現実がありますがw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/217-4ffdad4c
