気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


サブ始動。

あと2レベで40レベルに到達するというのに。

今日はブライトシャドウにINしませんでした。

忙しかったんですよー(*´∀`)アハハン♪


先日、サブを購入し、育てていて

10レベになりましたー

ファイターにしようかと思っていますー

かなり強くなりそうw

いや、弱くなりそうw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

No.145 -

こんばんは、また来てみました><
モンハンのフルフルが倒せない、くーこです(;´Д`A
サブ始動したんですね(*・ω・`)
私もキャラスロットもらえたら、露店キャラを始動しようと思います!(笑)
もしよかったら零式さんのサイトをリンクさせてもらってもいいですか?
<(_ _`*)X(*´_ _)>

No.146 -

フルフルは個人的ですが
ランスやガンスでガードしながら
攻撃しています。
ガード性能+とかあれば
なおさらいいですねー
ブレスが厄介なので
動きの素早いのでいくのも
一つの手かもしれません。

サブは攻撃系。
メインは魔法系。
この違うに戸惑うこともw

リンクは構いませんよw
勝手にやってもいいくらいw
こちらも追加させてもらいますねー

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/215-c2104b12
