気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ネレネヨ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

どうしてくれるんだよー


最近、とことん寝つきが悪く・・・

リアルのこと書くなんてお久だね。

あ、昼寝はしてませんからねw

北海道だっていうのにこの暑さときたら・・・

道民は30度でへばりつきますからね。

25度でも(;´д`)ゞ アチィー!!

この土日はホントにアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

汗が源泉のように湧き出てくるよ。

首なんかべたべた。    腹なんかめったり。
   '`,、('∀`) '`,、        '`,、('∀`) '`,、

今週、親父殿が夏休みに突入。

学校から帰ったら家にいるなんてorz

今日こそは寝れるようにがんばりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ</a><a href=にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.140 - su4neko

ここ最近ずっと夏らしく暑くなってきましたね~
暑すぎて寝れず、深夜型になってしまいました(泣)
これはよくないのでまともな生活サイクルに戻す予定です(汗)

No.142 -

北海道は夜に涼しくなるので
夜に元気が出てしまい、
ついつい夜更かしをしてしまいますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/213-cad9ecc8
