気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


俺の必殺技・その8!

最近、なんでか知らんが、寝不足気味です。

キテレツ大百科のOPで

睡眠不足がありましたが、

知らないねwwww


なんか、ブライトシャドウ~

ノートパソコンであり、

Windows Vistaを愛用している

俺にとっては

メモリ容量が( ゚皿゚)キーッ!!

あ、いわゆる、少ないです。

一応、できるぶんだけあるんですが

とにかくノートのせいか、

少ないのですよ。


そして、俺の必殺技。

逃亡!

説明しよう!逃亡とは!

ただ単に逃げるだけなのだ!



で?とか言わないでくださいよ。



モンハンしたいな~けどな~
PSPのバッテリーやばいんですよw
バッテリー残量が00%でも6時間かな?
ちょっと自慢できるかもw



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/209-a984215a
