気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



騎士デュラハン。

毎日、毎日、ブライトシャドウ。

目指せ、廃人。


ギルドに勧誘してたら、

いつの間にか、

階級が、

ナンパマスターになっちゃったよ!



笑いどころじゃねぇよwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近は金もないんで、

ログアウトボーナスでレベ上げする始末。

ちっとも上がりやしませんぜ。

亡骸教会の近く、ちょっとした広場の場所。

夜に骸骨と紅蓮のデュラハンが出ますよね。

そこでレベ上げしてるんですが・・・。

なんか色の違うのがいるー

攻撃しちゃえ、バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

ちょwこっちきたw

え、騎士デュラハン・・・?

ギルドでのある会話・・・

「騎士デュラハン倒しきれなかった><」

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまーーーーーーーーーーーーーーーーー

殴りすぎww

体力を半分削ったところで、紅蓮のデュラハン寄ってきたw

帰るか・・・。

そのあと、見つからないように狩るも、

集中できず。

そのまま終わりにしましたよw

でゎ、また明日~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.137 - player helper

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/207-c5ba7d92
