気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



俺、無一文。

ようやく32レベルになって、

2次職はなににしようか

悩んでいるハスナです。

今日は2000円も使って購入したウェブマネー。

それの使い道だよ!

まぁ、白狼に全部費やしたよ。

結果?全部外れたに決まってるジャン

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

泣きそうになったよ。。。

だって、13回も挑戦したってのに

1回も出ないとかw

7月1日で白狼終わるんだぜwww

露店で買おうにも高すぎるぜwww

殺す気か。俺を。

財産的な意味で殺す気か。

ほんと、運がねぇぜ。


今日はハーピィと遭遇したよ!

なんか羽ばたいてる物体があったから攻撃。

零「あ、ボスなんだ。」

大量に回復系を買い込んでいたので死なずにすんだ。

しかし、勝てなかった。

SPが切れたのさ!

今日はとことんついてねぇ・・・

勝負所は夏休み。

親族からもらった金で経験値二倍の書を

買う予定。

でも親族から貰えないかもね。

うおおおおおおおおおお!

誰かとパーティを組みたい。

組んで狩りしたい。

レベあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪しようぜ。

ゴーレム-6で

昼は雷光の草原、

夜はセント平原。

骸骨などを狩っています。

見かけたら声かけてくださいね~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/206-7acb3a75
