気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



がんばって高火力を目指す!

現在、30レベルの魔術師・ハスナ。

クエストも行き詰まり、

とういうよりめんどくさく、

教会ではカボチャにフルボッコされ、

防御力が低く、

魔法防御力も低く、

SP切れを起こしそうな

感じのハスナです。

明日はウェブマネーを買って、

白狼に再挑戦ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

前回は6回挑戦して、

全部外しましたので( ^ω^ )ニコニコ


今日の出来事

・闇影ゾンビーを奪われた。

・クエストが進んだ。

・27装備が手に入らない。

・ギルメンが集まらない。


闇影ゾンビーを待ち伏せして、

遭遇したものの、

近くにいた誰かに、

先にとられてしまい、

また倒すハメに・・・・・・(#^ω^)ピキピキ



クエストナンカカンケイナーイ


27装備がドロップだけだそうな。

「雷光ででますよ~」

なる。

しかし、腕(パープル)しか手に入らず・・・。

orz

OTL


レベル上げて、高火力を目指してるんですが・・・

敵が強いぜ・・・

でゎ、また明日!www

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/205-e0b69761

No.8 - レゲ

騙されちゃった…
