気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


天照大神!!

はあ・・・。疲れた・・・。宿題終わってねえよ・・・。どうするんだ・・・。やばいよこれ。
ま、いいや。なんとかなるさ。ゲームをやるんじゃー!(爆
久しぶりに大神やってたよ・・・。なんかはまったね^^;
いやー、面白いよ。大神。なんといっても・・・。なんだろう?でも、おもしろい!
いろいろ。うちのデータは何周かしてるんだよな・・・。暇なんだよ。暇つぶしにやってハマッタ^^
はぐれ珠っていうの全て集めたし。それで唯我独尊の数珠っていうの手に入れたし。
効果言っちゃいたいけど、ネタバレかもしれんし。ま、いっか。
難しいし。集めるの。苦労したよ。効果は・・・。言ってもわかるかな?
一言で済ますか。無敵になる。それだけ。うん。無敵。最強。これぞ神か。みたいな?
でも、大神ってレベルUPがないんだよ。初心者でも基礎さえできてればクリア可能なのだ。
基礎?それは敵の動きを見て隙を見つけてめったうちにするってことだよ。
それさえできてれば謎解きもあるけど、できるのだ。それだけだったら
唯我独尊の数珠は手に入らない・・・。うちは攻略サイトの力を借りた^^;
それでも、無理だけどね。だって、何個か連続して戦うから。中ボスとか、
一気に5体とか出てくるし。やばいよ。あれ。勝てたとき、心臓バクナクしてたな~。
うれしかったよ~。マジ。辛かったけど・・・。無敵を手にすることができる・・・。
いや~、唯我独尊の数珠でここまで話せるなんて思って無かったよ。
ffbは黒2個拾った・・・。いらねー。5個超えたんじゃね?見てないけど。こんなにいらないって。
最終防具はいまだに作れないし。なんか、攻略っぽいもの作ったほうがいいかな?
作ったほうがいいと思う人はコメントに書いて。作ってみるから。へへへ(ナニ?
ここまで書いたことないよ?じゃ、ここら辺で。じゃーねーノシ


スポンサーサイト

コメント

No.26 -

夏休みももぅおわりですね。
私はすでに学校です。宿題は年数を増すにつれて俺の場合、やる気を失う。だから、適当にやって切り抜けたよ!!(笑

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/20-ac6cc60d
