気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ギルドに参加しました。

今日、ブライトシャドウずっとやってた。

計、5時間近く。

レベ上げの最中にフォレスタルでのこと。

名前は伏せておきますが。

あいさつされたのでこちらもあいさつ・・・

「こんにちわ~」

内緒モードだったので急いで変更。

零「こんにちわ~」

ここらへんからあんまり内容覚えてないw

「ギルドってどう思う?」

零「最近、興味が出てきましたよ」

「じゃぁ、入ってみない?」

零「こんな弱い自分でもいいんですか?」

「初心者もいるし、みんな1ヶ月以内に始めた人ばかりだよ~」

零「自分はこの前の日曜ですかねw」

「wwww」

零「なんて名前のギルドですか?」

「ちょっと待ってて・・・」

すると、画面にギルドへの招待が。

参加     拒絶

もちろんこっちですよねー

これで参加。

その人はナンパが得意なようでしてw

まんまとはまったというわけですw

でも、楽しいので結果オーライということで♪


最近は、フォスタル、セントメテオを行き来しながら

封霊されし地、たまにホーリー平原で

レベ上げ中。魔術師最高ーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.135 - player helper

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/199-299906b5
