気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



忍者に転職してみたよ。

おっす、オラ、Ain。零式がモンハンやめたみたいだけど、

俺はまだ、生きているぜぇ!

いっくじょ
やっほ~。忍者にジョブチェンジだじょ。

武器もしっかりハイニンジャソードGにしたのら!

これを作るのに、いったい何匹のガブラスを殺めたことか・・・。

なかなか特上皮がでなくてw
夜
忍者といえばやはり、夜でしょう。

夜。相手の背後を取り、すばやく首を刎ねる・・・。

グロ。そんな物騒なことはしませんでぇ~?

でかっ!
こんなでかいのは忍者刀じゃありませんから~(笑


目的
今日の暗殺目標はティガレックスだそうな。

まぁ、ちょちょいのちょいで終わらせますか~。

さむいっすね
(-Д-)サムイネェ            ・・・(;´Д`)ウウッ…

ホットを忘れたことはいうまでもないんじゃないですか?w


といいつつ、遭遇!

耳が~
耳が~!耳がああああああああああああああああああああ!

さて、忍びの本領、発揮しちゃうぜぇ?

ぐにゃ~
うにゃ~・・・。こ、これが・・・、忍・・・の本・・・領・・・DA・・・

痛い・・・。忍と言えど、辛いですなぁ~。

最終兵器
最終兵器、爆弾。これさえあれば、もう大丈夫。

abo~n
(;゚д゚)ァ....    血・・・出てる・・・ってことは・・・?

ティガこっちにくる
     ↓
爆弾を切るのと同時にティガをきる
     ↓
ティガ怯む
     ↓
爆弾は喰らったのか?

どうだか知りませんがねぇ・・・。

その2
最終兵器、その2。JUMP タル爆弾。

いろいろあったけど、中略!の術!

ごめん。テスト勉強を思い出して、冷や汗が・・・(;・∀・)     スマソ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.131 - su4neko

うわ~ナルガだ~!
やっぱりコレって忍者っぽいですよね!!
自分は忍者になるにはへっぽこぴーなので、
頭パピメル足メルホアの、
ちょっとセクシーさをアピールで、
ゴマかしてみました(汗)

No.132 -

忍者装備だと、
回避距離UPがついて、
とても回避しやすくなりますよ♪

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/193-245c8676
