気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



皆さんは飽きたゲームをどうしますか?

友達とゲームの話をすると大抵、この半紙に行き着くのは何故だろう。

ちなみに自分はというとですね。

売ります。

売って金に換えます。

それで、新しいゲームを買います。

思い入れのあるゲームは売りません。

たとえば、モンハン系、スマブラ系・FF系、でしょうか。

スマブラ64を引越しのときに親に勝手に捨てられた orz

友達がファイナルファンタジーを楽譜の強弱記号のフォルティッシモと言っていたとき

零「じゃぁ、フォルティッシッシモは?」

友A「ファイナルファンタジー・・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!」

一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友B「じゃぁ、ピアニッシモは?」

零「トラスティペルwwww」

友C「それwショパンwwww」

まぁ、そんなこんなです。(ナニ

みなさんは売りますか?

思い出に残しますか?

それは皆さんのご判断でどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.130 - su4neko

昔はよく売って買ってを繰り返しました。
ゲーム以外でもそうなんですけど、
最近は売ってしまうようなモノは、
買わなくなりましたね~
しかも本当に欲しいモノだけを、
新品で買うです。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/192-67f89d8a
