気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


可笑しなスクショ集

プレイ時間が100を越えてきたこのごろ。

モンハンも飽きてしまいもうすでにやんなtt(ry(殴

違う生地も書いていきます。

記事。それは、ゲーム。ファミコンウォーズ。

チートも飽きたし。


鋏がぁ
これはなんかチートもなんかあれだなー、的なこと思ってたときの写真です。

ご覧ください。ヤオザミの左手がでっかくなっています。

たまに変なことが起こるんですよね。なんでかな?

dannda?!
今日のメイン。   これはクイーンランゴスタです。

バリスタをチートで撃っていたら、当たり判定が。

まさか・・・。ここにいたのかぁ?!

みたいなことにもなりかねない。撃ちつづけたら・・・。toubatu
討伐しちゃった。
nai.
死体がどこにも見当たりません・・・。

hagitoriw
なんとなく剥ぎ取れちゃったりして。

先ほど、ボウガンでやってみましたが、当たりません。

ま、チートが生み出した意味不明の写真ということで。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ可笑しくはないけどね。

プレイ時間が100を超えました。越えました。肥えました。

そろそろ、モンハンの記事も終わります。

何故なら、もうすでに飽きてきt(ry(殴

んでもって、ファミコンウォーズの記事でも書いていきます。

たまにモンハンも書きますけどね。

スポンサーサイト

コメント

No.128 - su4neko

モンハン、飽きてはないけど、
最近どんどんツラくなってきました(汗)
なにげに1000時間越えてますけど、
ほぼリアル寝オチなので、
プレイ時間が当てになりません(笑)
女王様は空の上??
”P2G”っていろいろ異次元な世界が多いです...

No.129 -

こっちは寝オチはありませんw
1000時間なんてすごすぎですw
バッテリーがやばいので
そんな荒行儀できませんw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/191-7db2a759
