気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



グラビと共に  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

は~い。今日は主にグラビモス。モスが岩と食べ続けたら

こうなった。ということはありません。

攻略?いいえ、ケフィア戯れます。

あ、図体がでかいんで遊ぶときは踏み潰されないように^^

攻略を交えて、遊んでいきましょう。

注意点    でかい。    堅い。     痛い。

必殺技。
グッラビーム
グラビーム。

かなり痛いそうです。はい。話によると。防御力をかなり高めれば生き残ります。

ラージャンのかめはめ波並の攻撃力です。たぶん。

ガス
火炎ガスも出ます。燃えているのはオトモです。

オトモを素振りさせまくったらステータスが300近くになったw

グラビームの直後にガスを出すこともあるので気をつけましょう。

見抜く点は、動きが遅くなる。腹から黒い煙がでる。の二つです。

腹
腹が壊れたら、与えるダメージが増えます。腹に攻撃すれば。

でも、壊すまでに時間がかかるかもですよ。

壊すまでの辛抱です。

うわ
尻尾に叩かれると予想以上に痛手です。

尻尾は切れますよ。かなり太いです。

高い位置にありますが、がんばってきりましょうぜ。

回復
回復は計画的に。死んだら金が少ないですぜ。

ダメージも大きいので調合分も持っていきましょう。

終わり
こんな位置で死んでも剥ぎ取れますよ。

翼の・・・5分の3・・・ぐらいのところで剥ぎ取れますよw

こんなところですか?怒れる鎧武者になると、怖いですからね。
がんばって狩りを続けましょう~。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.126 -

うああ、黒グラだ~~(怖)
突進が少ないぶん楽なような、
でも、結構ツラかったりします・・・
そろそろ会いにいってみようかな・・・(泣)

No.127 -

突進も相変わらずですw
威力が上がっているので要注意ですよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/189-addf8d61
