気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ラージャンと  m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

短くまとめて逝こうと、思います。

足も痺れてきたんで。

[´Д`]エンジン全壊ーーーーーーーーーーーDA---------!

いや、壊れたら意味ないよっていうツッコミはいりませんから。

まぁ、今日はラージャンと m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーです。

所謂、攻略しようぜってことです。

参考にはなりませんので、ご注意ください。

あくまで、個人的なやりやすいものですので。

武器は双剣を使用しております。

防御力は極力、高めのものを・・・。  じゃないと即死しますよねw

おちるぅ
あれが、ラージャン。つか、空から降ってくるって・・・。

あ、あんまり、SSはとっていませんから。

そんなに技術ないですし。必要ないけど、つい、むきになってしまってw

ぐはっ
気をつけないといけない攻撃。

かめはめ波。

あ、痛いですので。はい。何故、生きてるのかって?

精霊の加護、硬化薬グレート、忍耐の丸薬を服用の結果生き残りました。たぶん。

証拠に輝いてるでしょう?

食らったら即死もんですから。きをつけたい。

他にも連続ラリアット的なものもありますし・・。

あ、基本はドドブラと似たようなものデスカラ。

でも、攻撃力が段違いにすごいんで・・・。

生半可な防具で行くと痛い目、見ることになります。

自分がそうでしたからw

怒り状態になると、すばやくなります。かなり。

攻撃力もありえないくらいに・・・。

ポリシーは「攻撃に当たらない」です。

かわしていけば、いつか攻撃のチャンスも見つかる・・・かも。

ま、テキトーにがんばればおkということでぇ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

No.123 -

この前超ラージャンに会ってきました。
5分針でメタメタにイジめられて泣いて帰りましたw
すっかりしょげて、
上位ラージャンに会いに行ったら、
20分針でさよならされましたww
ああ、どんどん下手になってく・・・(笑)

No.125 -

モンハンは継続的にやらないと
下手になってしまいますよねw

ラージャンは死ぬほど嫌いですw
怒ったときなんか最悪w

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/188-5b25977b
