気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


個人的なオヌヌメ武器紹介。

記事の後半で紹介します。



チート飽きたな~。



最近は、武器しか作ってません。

だって、暇なんだもん。

だいぶクエストクリアしたし。

称号集めるのしんどいな~。

チート飽きたな~。

トレジャーやってないな~。

ランス楽しいな~。

チート飽きたな~。

元ランサーの血が騒ぐぜ~。

失格人間の血が騒ぐな~。

はやく称号集めなきゃ。

それの第一歩。武器を作る。


轟く。
轟断剣。かなり実用性が高いです。

防御力が +50 というのはかなり使えます。
だけど、作るのは難しかったです。マガジン   暴虐の轟龍     難しい。

天鱗が必要なのもネックだと思います。

真絶一門。
真絶一門。           ぜつって打ったら是津って出てきて驚いた。

龍属性が高くて強いです。       レウスとかによく効く。

でも、風化した系ですから。   そのぶん、使えます。


個人的ですがオヌヌメ武器です。参考?   いいえ、ケフィアです。    懐かしい。
あと、もう少しで、全クエスト、クリアできそうです。
小学校時代の友達と協力してやっていましたし。
明日こそは全部クリアしたこようかと思いますです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.120 -

ブログにコメントありがとうございました。
武器いっぱいですね~!
自分は数えれるくらいしか作ってないです。
P2Gは種類が多すぎて・・・(汗)
スクリーンショットもいいですね~。
ウチも撮れたらヘッポコピーな画面載せれるのになあ~~(笑)

No.121 -

武器をたくさん作っても
ほとんどお蔵入りしていますよw
確かにたくさんありますよね~
なにを作ればいいのか
迷って困りますw
スクリーンショットを撮るには
PSPを改造しなきゃいけませんw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/186-46db5b1e
