気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ようやくG級ラージャンの訓練終了。

まぁ、それだけなんです。ようやく終わりました。

難しかったです。恐かったです。強かったです。

行った武器は・・太刀とかそこれへんの武器。覚えてないや。

正直、ギリギリです。

一回目は何がどこで採取できるのかを調べて。

二回目でいっぱい集めて、倒す。

どうだ、この完璧な計画!         ウザ。

無事、倒すことができました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!    アリガト!(´▽`) 

倒した後は、黒龍、紅龍、祖龍の乱獲です。
二天
二天。

黒天白夜
黒天白夜。

古代式殲滅銃槍
古代式殲滅銃槍。

ニンジャ。
ニンジャソードG。

フr~ルフル。
フ~ルフル。

雪。
氷刃【雪月花】。


作りまくって金がねぇや。今度、アカム狩ってくるかなぁ。
部位破壊して剥ぎ取ってそれ全部売ればそれなりの金になるしね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.118 -

G級にも訓練があるんですねー。
訓練は大剣に慣れすぎたせいか、ランス系が鬼門です。

No.119 -

そうなんですよ~
もう、ラージャンなんかやんなってきてw
大剣も魅力的ですが
ランスの回避は面白いですよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/185-556e8a6a
