気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


象さんが好きです。でも、キリンさんのほうがも~っと好きです!

昔、こういうCM、ありましたよね。懐かしいです。

まぁ、そういうことでキリンXにはまっている零式。

Ainも気に入って(?)くれたみたいだし、ま、結果オーライってことで。


今日は片っ端から武器作成フィーバァです。フィーバー?フィーヴァ?
武器’s
がんばりましたよ。これのために、何回死に掛けたものか・・・。

とくに装備中のシャミセン【凶】はお気に入りです。
ラルドの影響を受けてしまったようです。

演奏しながら敵を殴り続けることは爽快です。

音が楽しいです。ホントに弾けたら面白いんですけどね。

その画像も取ったんですが、またどっかに消失しました。てへっ♪

ランスゥ
もうひとつ夢中の武器。それは「ランス」。

突撃と横に回避するのが楽しすぎてやめられません。

さらにもったいないですが、強走薬と組み合わせると、これほどに楽しいものはありません。

俺はAinに「改良型回転式機械槍」を装備させる!

このカードを装備したハンターは無性に突撃がしたくなり、

強走効果を得、敵に向かって突撃する!

逝け!Ainの攻撃!狂走突撃!      Ain「オリャ~~~!」


記事を書いてる途中でありえない大変なことが発生しました。

クエストに行けなくなった。

次回は原因究明とその解決策を模索してきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/183-42330a1a
