気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


友達と一緒に大演奏会!

今日は友達の家で、モンハンです。狩猟笛の大演奏会です。
友達がモンハン2ndGのUMDを貸しているということで・・・。
まぁ、力技ですが、UMD吸出しをしました。友達のほうが。

それで、二人して狩猟笛を使い、ヤマツカミに行きまして、

大演奏会と洒落込もうじゃないか。

二人しかいないから、「大」が付くかどうかはわかりませんが。

そんでもって、紹介も兼ねてスクショを撮ったんですが。

見事に消失。間違って消した可能性あり。

いやぁ、整理してたらつい消しちゃったかもしれんw
また今度、撮ってくるさぁw

家でなにをやってたかというと、バルカンを倒していました。
嫌い。
俺の苦手なモンスターのひとつ。
嫌いな点。
・色        ・顔         ・尻尾        ・翼         ・攻撃力

っていうか、全部嫌いです。

Ain「まぁ、四の五の言わずにとっとと行こうぜ。」

零「漢字が違うぞ。「逝こう」だぞ。」

Ain「・・・・・・吹っ飛ばすぞ。」



ぷぷく
キリンさん、最高です。これを討伐したのは、3回目です。

怒ったときの攻撃力が痛いですよね。

とにかく堅いから、弾かれるんですよねぇ。

でも、なんとか撃退していかないといけないのは辛いです。

最後にひとつ。

ゆきだるまぁ
ゆきだるまぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/182-bbf53176
