気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



俺、人間としていろいろ失格かも。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

最近、この顔文字にはまっている零式ですが。(^Д^)ギャハ


先日、男キャラに飽きて、女キャラが欲しくなったと、いうわけで。

チートを使ってしまったんですが。やめてサブキャラ作っておけばよかった・・・。

まぁ、無事に変更は完了です。そこからが本当の地獄だ。

オワター
見てのとおり、キリンさんです!キリンさん、(*´д`*)カワユス

しかし。戻らない。うん、男に戻らない。どうしよう。

Ain「どうせ、夜中にブラックジャックが俺の体を改造したんだろw」

零「そんなわけないだろ。どうしよっかなぁ・・・」

Ain「俺はこのまま生きるぜ!キリンさんも気に入った!」

零「お前、( ´Д`)キモッ       いいかげんにしとけ」

Ain「∩( ´Α`)< 先生、「チート」ってどうよ?」

零「そうだな。おもしろいんじゃないか?」

Ain「それはそうと、次、なんのクエスト行くのよ?」

零「そうだな。ラオ天鱗が欲しいから、G級のラオだな。」

Ain「めんどくせぇ。」          ※これは零式の妄想です。

てなわけで、ラオにいってきます~でゎ、明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/180-f3f99557
