気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



題名ってどんな風にすればいいか迷うよね。

いや~、暑さも通り過ぎすごしやすくなった今日この頃。
この前、ハヤテの漫画を・・・11巻まで買ったゼ!!12巻はまた今度新刊で。
藍蘭島は中古で無いから金が貯まったら買うんだけど・・・。
ハヤテ、面白かった~!12巻早く購入しないと・・・。
アニメは・・・大振り面白かった~!三橋くんかあいい!!!もう母と姉とうちでもうはまってる!!
従兄弟が帰って普通の生活に・・・戻らん!!あと、音楽、社会、学校祭のシンボルマーク!!
この3個の宿題あと一週間で終わるのか?!英語は3時間ほどで終わったけど・・・。
終わらなかったら徹夜だよ・・・。とくにシンボルマーク・・・。ま、こっちには味方がいるが・・・。
ま、とにかく勝負は木曜日から!!なぜかって?それは夏期講習が終わるからだよ。
ま、それは置いといて。ffbではいろいろ大変なことが!!!
闇と幻と邪と気と白拾った~!イエ~イ!!次にレビュー鉱石2個!!モグの涙だったよ。
レビュー鉱石のゲットの仕方を知りたい人はコメントに書いてくれ・・・。でゎ。
あ、↓の奴クリックしてね~。



コメント

No.25 - 音楽

残酷な天使のテーゼだけうpできました。
もうひとつは見つからず。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/18-3af2e097
