気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



天鱗キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(´・ω・`)やあ        今日は老山龍に4回挑んできたよ。

眠いぜ、諸君。羽幌に行ったら歯ボロボロ。駄洒落。

最初はチートの試し。え?何故、チート?暇だから。

体力表示のチート。こちらの方のをもらいました。感謝です。
改造ゲーム日記様。
最近、更新していないご様子。地味に楽しみなんだけどナ。
連射
ボウガン連射のチートと併用。自分でもチート探してミタイナ。

こっから長いんだよ。

理由
止めを刺せるのは、エリア5のみ。それ以外はHPが1000以下にならない。

肉。
肉。   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!   こんがり肉Gですから。

それにしても、チートはすごいっすね。嫌われるの承知でやってますから。

一日の訪問者数がチートを使い始めてからなような気がしてきた。

でも、それでも挫けないぜ。人生に挫折は必要なり。

クリア後・・・。

零「マジメにやるか。」       母「そうだね。」

母、なにも知らないのに言う必要は無いのだよ。

零「さて、武器は・・・。ズバリ、飛天でしょう!( ̄ー+ ̄)キラリ」

開始。老「お主、死ぬがよい。」    零「ぐはwwwwつぶされたwwwwwww」

老「お主、なかなかやりおるゎ。」    零「黙って斬られてろ」

※これは零式の単なる妄想です。

老「エリア5か。さて、逃げるとするかな。」    零「あ、待ちやがれこの、タコ!」


零「逃げられた。」                     もう一回!


零「俺、マサラタウンのゆとり!よろしくな!」      もう一回だ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ    勝った~!

報酬は・・・。        零「蠍座の私には尻尾の毒を使わずにはいられない」

2回目の討伐。報酬は・・・  零「天鱗(゚∀゚)キタコレ!!」

ようやく初のラオ天鱗です!さっそく使いました。

完成。
念願の大龍壊棍です。めっさ強い。(*´д`*)エクスタシィー    イミワカンナイネ。

つい、さっき、太ももの付け根がパキッて音がして、痛い・・・。
久しぶりにこんな長文になったよ。すいやせん。次回はマジメにクックック。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/178-d1fcf670
