気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



PSPのフリーソフトで遊んでみた。

モンハンネタが尽きてきたんで。PSPのフリーソフトを遊びました。
どれもこれも意外とクオリティが高くて、いいですね。

自作アプリなんてもんは作りませんよ。

やりたいゲームが1.50用でカーネルアドオン導入がなかなか成功しなかったり・・・。

なんかいきなり電源が落ちるんですが・・・・・。変だな・・・。
ぶ
1個目のゲーム。これはすごいクオリティですよ。
なんたって最初にオープニングムービーが始まるんですよ!!!
おまけにすごいCG技術。これはまさにネ申技..._〆(゚▽゚*)
むずい
氷のステージ。これしかできなかった。理由。英語が読めない。
でも、操作感覚に慣れればすごい楽しいゲームだと思う。
sou
これはサウンドがGJ。神の領域。だと思う。それに、楽しいっすよ。
なんか「楽しい」しか言ってる気がするけど、(゚ε゚ )キニシナイ。
CPUと競うんですがね。ノーマルモードは簡単なんですが、
エクストラモードが難しすぎる。
CPUが先に行動するのが腹が立つ。っていっても仕方が無いか・・・。

腰がいたくなってきたので、そろそろ更新やめよっと^^;
じゃ、明日はマジメにモンハンのスクショ大会はしません。
がんばってモンハンの面白画像を取ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/177-7973619b
