気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今日、俺は肉焼大王になる!

今日は、暇だったんで、すごい肉の焼き方に挑戦してきました。
でゎ、ご覧くださいだす。プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

一緒に焼いたのはどれもG級モンスター。
ナズチ、銀レウス、ラージャン、ミラボレアス。
どれもこれも命がけ。特にラージャンとボレアスなんかモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

追記に書いてありますので・・・でゎ、追記にレッツゴー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミレウスがぁ~
この後、死にます。助けて。ですが、無事、クエスト成功です。

ナズチやで
ナズチなんですが。アップロードしてる最中に気がつきました。

ハンターが写ってないじゃないか。 ( ゚Д゚)アラヤダ!!

ラージャンがぁ~
すぐそこまで迫ってきました!イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

この後、殺され、クエスト失敗しちゃった!テヘッ♪

ボレアスがぁ~
恐すぎる。このとき、足が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あ~、なんか30年分の寿命を使い切ったような気がするよ?
これを全部撮るのに30分の時間を費やしてしまった・・・。
焼けた肉は「生焼け肉」、「コゲ肉」の二つ。( ゚Д゚)アライヤダ!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/176-1d8b623e
