気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



俺は塵となる!

塵も積もれば山となる。ゴミとなる。もえないゴミも積もれば山になる。
それが、アイテムボックスの中にもえないごみが53個入ってるんですよ。
調合リストを埋めようかと思いましてですね。がんばっていますぜよ。

しかしながら、調合書をけちって買っていない状態で挑んだら。

失敗失敗。そんなこと気づいているさ。

なんとか物量作戦でフエルピッケル系と、( ゚Д゚)ナニカですね。

「なにか」で変換したら、( ゚Д゚)ナニカ?が出てきて、びっくりした。

さて、モンハンの話に移りますかね。
wwwwww

(;´д`)ゞ アチィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すりぬのチートを使った結果です。燃やされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
と、戯言を言ってみたり。w

2匹の翠水龍に驚いたり。武器は双龍神【飛天】。
G級のミラ素材が無いと、次の黒天白夜が作れない。名前は正しいのか・・・?
いまだに訓練所のG級ラージャンにてこずっている模様。勝てそうにありません・・・。

しかし、勝たねば先へは進めない。           (´・ω・`)知らんがな

だけれども、訓練所だから装備が固定・・・        (#^ω^)ビキビキ

教官のあの態度、気に食わない。               /^o^\フッジッサーン

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/174-d78bd1ad
