気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



哀れなハンターに古龍の大宝玉の救済を!

まぁ、現状は題名から察してほしいかと。はい。そうですよ。

さぁて、何を書いていけばいいんだろう。

スクショも撮ってないし、チートも使ってないし。

親父がパソコン使ってるから友達とメールのやり取りできないし。

同じモデムから繋げると、どうもこういう障害がでるみたい。よくは知らないけど。

空好にブログ更新しろーって言われてるけど、してない内に。

あいつは数回、ブログを更新している。それなのにだ。

更新しろなんてよく言えたもんだ。

まぁ、愚痴はここまでにしましょうかね。文字を書き綴りまくるるるるるるるるるるるるる。


前回はラージャンにボロ負けして落ち込んだけど、起死回生を図って、
古龍の大宝玉を求めにナズチたんに愛を叫びに・・・じゃなくて、遊びにいったんだ♪

やっぱりあの仕草がたまんないね。あの角もかっくいいぜ。
それにあのくるんとなった尻尾もまた最高だね。
あのくるっとなった目もいいね。あの目で見つめれれたら、気絶しそうだぜ♪(*´д`*)

しかぁし。世の中そう、甘くはないのだよ。残酷なものだ。
残酷と聞いたらエヴァを思い出す俺は人生の負け組み。

撃退を繰り返します。宝玉が報酬に尻尾に本体に出ます。いらねぇ。
剥ぎ取りで大宝玉でないのかなぁって考えたりもするんだけどね。

( ・ω・)=つ≡つ ミックミクにしてやんよ

ミクとかも嵐の後の静けさみたいな感じだよね。あれ?前?後?

繰り返すも手に入れた数は・・・・1個。   ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.116 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/173-3dc0977a
