気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ムーーーーーーーーーンジャーーーーーーンプ!!

おっす。オラ、零式。友達にCWCを自慢してきた。楽しすぎ。
クエストクリアなんてコードは使いません。面白いのです。
モンスターを消したり。村でハンターをナズチ化できるみたいです。
だけど、そのコードをONにしたら・・・。プレイヤーが・・・。

現れたり消えたり・・・。パッと消えて、ふわ~と出てくる・・・。ナニコレ?

一番気に入ってるのは、ずばり題名のものです。

ムーンジャンプ。これはすごいです。

R+Lで飛べます。ハイ、飛べます。すごい飛びます。
いろんなサイトで書いてありますから、有名でしょうね。
画像がどっか消失してしまいました。すいません。どこいったんだ?

充電中ですからできないんですよ。はやく終われ~。

それと、面白いことが起きましたよ。ムーンジャンプで冒険してたらですね。

なんか通常行けない場所に行くと、黒い場所に降り立つことがありますよね。

まぁ、そこにいったら地中に潜っているディアブロとかアカムとかが見えます。

面白いです。アカムがなんか地中にいたなんて。ワロスです。

それと黒い場所に行って、モンスターと消そうとすると、フリーズしました。

まぁ、確実なものかは知りませんが。そのまま強制終了です・・・。

明日は、なんか面白い写真でも撮ってこれたら撮ってきます。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/171-05ea5734
