気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



マジびびった。

モンハンしようと思って起動したらキャラの装備が赤い。

「なにこれええええええええええぇぇぇぇぇ!誰のデータよぉおおおおおぉぉぉぉ!?」 ※自分のです。


まぁ、よく見りゃ、名前がAin。それにこの前、レックスXのままだった。
よかった~。なんか、シャアの魂でも乗り移ったのかと♪



さぁて、なにを狩ろうかな~♪的なノリで遊んでると・・・。


                           電池切れた。

(°Д°)ハァ?なにこれ、イミワカンネ。せっかくよぉ・・・。まぁ、いいか。充電するか・・・。


よぉし。なににしようかな~。おっしゃ。アカムにしよう。

ハンマーでレッツトライ!あ、ホット忘れた・・・。ま、どうにかなるでしょw(ぇ
                       ・
                       ・
                       ・
おっと、ミスッタ。死んじまった・・・。まぁ、あと2回もあるし。いいか♪
                       ・
                       ・
                       ・
あぶねぇ。ラヴァに根性、あって助かった~。死ぬところだったぜ。
                       ・
                       ・
                       ・
よし。討伐完了。なんかマンネリムード・・・。あと2回にしてやめっか。


次は・・・フルフル。雷電袋がほしいな・・・。さて、逝くか。
                       ・
                       ・
                       ・
うはwwwwなんかでけぇwwwwwwwwちょをまwwwwかわしきれんんwwwwwwwwww
                       ・
                       ・
                       ・
さて、1匹目は終了だ。あと、もう1匹・・・。どこだーーーーーーーーーーーーーー?!
                       ・
                       ・
                       ・
お、いた。あ、待てや!どこ行くのーーーーーーーーーーーーー?!ペイント届かず。
                       ・
                       ・
                       ・
飛ぶ方向でエリアを判断。羽ばたく音で確認。ここ、寒いな。前もそうだったが。
                       ・
                       ・
                       ・
さて、片付けるかな?今度はちっせぇ。楽勝。と、思いきや!
                       ・
                       ・
                       ・
死ぬと思った?ふはは。フェイントです。死んでませんよ。生きてますよ。
                       ・
                       ・
                       ・
終わった終わった。雷電袋も手に入ったし。これで万事解決。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/169-a8421413
