気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



当たらなければどうという(ry

昔の赤い人はすごく偉いですね。当たらなければどうということはない。
こんな名言を残すなんて・・・。赤い人はさすがだ。尊敬する。

                 シャア


でかい。さすがだ。赤い人。NTだ。まぁ、ぶっちゃけファンです。

関係ありませんが。今日は当たらなければ安全なラージャン。

さすがG級・・・。当たらないことが大前提ですよね。基本中の基本だ。

なんかハメでもできればいいんだけど、小さいからなぁ・・・。
さぁ、参る!    とは言ったものの、最近、CFWでてこずってるしなぁ・・・。
おまけに1,50にダウングレードしたけれど導入できないしなぁ・・・。
パッチは当ててるとおもうんだけど、なんかUPDETAが破損してるしなぁ・・・。

なぁんて、こと考えてたら!                 怒った。

戦闘開始、10分後。遅い。もう少し攻めの体制に入らなければ・・・。
いやぁ、双剣はやっぱラージャン向きでしょ。すばやいし、手数で勝負。

ああ、やばいやばい。あともう少しのところでかめはめ波に当たるところだった。
ちょwwwwwおまえ、こっち見るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、ジャンプするなwおまけに突進とかwwwwwwwっわsyhvfgだいyhwgvdふあqwyw
おお、根性が発動だぜ!よぉし、このすきに退却!    モドリ玉発ぅ動!
                            ・
                            ・
                            ・
ふぅ。危ない。よくばって隣に退却しようとしてたら死んでたな。あれは。
よぉ~し。次、逝ってみよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

勝利。なんと不覚にも1死しましてけどねぇw角、折れませんでした。剛角狙いだったのに。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/168-b2e786af
