気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


オオナズチ最高。

オオナズチって最高だね。咆哮しないなんて最高だね。
おまけにあの遅さ。なんといっても最高だね。のろま。最高だ。

まぁ、余談から始まりました、今回の記事。特に意味はないです。

キャプチャもできない、CWCもできない、てか説明通りにしてもうまくいかない、
そんな零式。この名前を知ってるのはクラスで3人。まぁ、いいけどね。

昨日は、モンハンで乱獲してたのと、ゴタゴタがあったのと、
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!なんでだ!使えねぇぇぇぇぇ!」的なことに
なってしまっていたからです。なんか訪問者数も減ったね。

今、乱獲してるのはやっぱりナズチ。嗚呼、何故、ナズチはかわいいのだろうか・・・。
とりあえず、自動マーキングが付いているので見つけるのは簡単。
たいてい、エリア6にいますけど。狭くてやりづらい。戦闘開始。

怒ったときが一番嫌だ。攻撃力がハンパじゃない・・・。
とくにホカホカする攻撃喰らったらハンパじゃない。致命傷。
一番焦るのは、ドリンコ忘れてスタミナなくなったとき。致命傷。
とにかくナズチは恐いのだ。でも、ファントムミラージュは面白いよね。
防具とか形が面白いよね。なかなか、好きなんだよ。作りたい。

今日でまず1匹。いままでは5匹ほど。がんばったなぁ。
でも、目撃例が少ないのに、ここまで見つかるなんて・・・

よほどマヌケなオオナズチみたいだね☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.113 -

ナズチたんは
2ndで大量に無差別(ry
したのでもうあきました・・・
ステルス効果嫌い

No.114 -

どうやったら、訪問者数が上がる?

No.115 -

訪問者数はこれでも
一日のは減ったんだよ~orz
ま、記事を書き、トラバをして・・・
ま、がんばるのだw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/166-47c9a505
