気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



皆さんはモンハン3買いますか?

もちろん、僕は買いますよ^^それだけにWiiを買ったようなものですからw

最近はウカムを乱獲していますが、CFWのほうはイマイチです・・・;
まだまだCWCとSSは使えそうにありません・・・
試行錯誤を繰り返してるんですが、なかなか思うようにいかず・・・。
誰かタスケテーーーーーーーーーーーーーー!
あ、ちなみにバージョンは3.80M33-5です。
友達は使えるよーと言っていたのですが・・・。
今度、そいつのデータでも奪いにいこうかな~~~~?w

ああ、ウカムはさすがに乱獲はつらいです(>‐<)
あの潜ってガガガガガって突撃してくるのが脅威です。
3分の1ぐらいでかわせますwwwま、武器はハンマーですがw
崩天玉は6個。一度だけ、報酬で3個も出たことがあるんですよw
恐かった。恐ろしかった。1個ぐらい売ろうかな~っていうぐらい。
もうじきで、ウカム装備が1式揃いそうです♪がんばろう~!

先日、銀レウス素材がほしくて、G級の単体討伐に逝ってたときなんですけど、
間違ってしまい、ナルガXで行ったんですwまぁ、火耐性が-20もありますねw
まぁ、バックジャンプ火の玉攻撃でHPが100はあったと思うんですが、
1発で昇天ですwもう、恐かったですよぉ。ま、なんとか討伐完了です・・・。

明日もがんばってSSとCWCを導入したかと思います~。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/165-f14fb88a
