気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


CFWの導入に成功しましたぁ!それにモンハンも進みましたし。

だおうvswdhsbdfか。CFWの導入についに成功した零式です。モンハンも絶好調。
スクショとかCWCとかはまで使える状況にまで設定してませんが。
後々、報告したいかと存じます。態々、祖父母の家にまでお邪魔しにいった甲斐がありました・・・。


前回、ナズたんを乱獲の末、古龍の大宝玉は物欲センサーの魔の手により、
入手できなかった零式一行。次の目的はあの鋼龍である。

ごめん。俺、龍風圧、苦手だし、嫌いなんだ。嫌だな~。
だけど、称号とか欲しいしなぁ・・・。素材とか欲しいしなぁ・・・。

まぁ、デッドリィタバルジン、持ってるけど使わない。
俺っちの大好きな鬼哭斬破刀・真打で突き進むぜ。

戦闘開始後。喰らえ、閃光玉!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!ずっと俺のターン!
シビレ罠にもはめて、閃光玉で狂わせて、ハンマーでめまいを起こして・・・。

ずっと俺のターーーーーーーーーーーーン!!!

ま、何回か撃退ですよ。3回くらいだったかなぁ・・・。忘れたや。

次回更新までには、スクショとかCWCとか使えるようにしたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/164-e49735f8
