気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


古龍の乱獲祭! 関係ないけど、レックスX完成。

古龍の防具が作りたくて。乱獲しています。古龍の大宝玉もほしい。

最近、狩りまくってるのは大好きなナズチたん。

何故好きなのかって?そりゃぁ、かわいいでしょwwwwwwwwww

変な趣味なのはわかってますからwツッコミはなしということでw


オオナズチ。霞龍。見えない。わからない。怖い。
G級で怒ったときの攻撃力が恐ろしい。でかいから避けにくい。

まぁ、なんとなく双龍剣【天地】で切り刻めば、撃退は可能です。当たり前ですが。
天地の次の奴を作れば、もうちょっと楽になると思うんですが・・・・。

ラオシャンロンが邪魔くさい。

あの大きさ。あの咆哮。あの脚。あの踏みつけ。あの尻尾。

とくに尻尾。あれは、蛇足だ。モドリ玉を使っても失敗することもあるよね。

でも、最近は動きも覚えてきたし、そういうこともなくなったけど。


関係ないけど、レックスXが完成しました。マガジン 暴虐の轟龍、めんどくさかった。
まぁ、耳栓、捕獲の見極め、早食いが発動するし、悪霊の加護は抑えられるし、
自動マーキングも付けられるから、まぁ、かなり実用的ですw

今度、もしかしたらCFWをPSPに導入できるかもです。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.111 -

更新サボってる私が来ましたよ←

本当によくソロでG級いく気になれますね('A`)
古龍なんてなおさらいく気にならない私
やっとこさトレジャー完了いたしましたよ

一緒にラオシャンロンいこうz(ry

No.112 -

G級は慣れればなんとか^^;

ラオシャンロンはやはり二人以上だと
格段に楽になりますからねw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/163-ea029b42
