気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



G級ラオシャンロンに挑戦してきました~

ようやくG★★クエスト、全て終わりました。あとは上位8レベルクエとG★★★の2個だけ。

しか~し。それをクリアするには、訓練所が関連しています。

そう、あれだ。忌まわしき、古の黒かったり白かったり赤かったり。


ボレアス組が残っていますのだ。


めんどくさい。訓練所、好きじゃないんだよ。嫌いなんだよ。

1回死んだら終了とか。変なルール作るなよ。なんでだよ。なんでなんだよ。

普通のクエストと同じ条件でやったらいいじゃないか。いいじゃないか。

なんで専用の装備なんだよ。自前の装備でいいじゃないか!(意味ないけど

これだから教官の暑苦しい顔は見たくないんだ!



まぁ、話は変わりますが、G級のラオシャンロンに挑戦してきました。
なんか、一人でも撃退できるよーって友達がほざいてましたので。
それに天鱗も手に入れただかどうだか。まったく。チキンのくせに・・・。

開始直後。あ、斬れ味レベル上げてくんの忘れた。ちょっと帰るわ。
ラヴァXに斬れ味レベルを上げてもういっかいいざ行かん。

始まったら、回復薬、支給用大樽、龍爆、砥石の4個しか持てなかった。
まぁ、よい。ラオって歩くの遅いから暇なんだよなぁ。
来たら大樽設置。起爆の仕方はやっぱり人体起爆でしょうw
次は持参した大樽G。これはやっぱり人体起爆でしょうwww

龍爆も使い、モドリ玉で戻って、大砲の弾を運ぶのをイーオスに邪魔されて、戦いの場は5へ。

大砲の弾ないけど、ま、いいか^^なんて考えでれっつごー。
バリスタ?ふはは、撃つぜ。2発当たらなかったぜ。なんか当たらなかったぜw
撃龍槍?ふはは、使うぜ。あいつが砦に攻撃してきたところをカチッ。

ブシャー・・・ぎゃおーーー・・・ガリャガリャガリャ・・・

よし、次は腹だ。斬るぜ。切るぜ。伐るぜ。着るぜ。きるぜ。キルゼ。

たった、4分で耐久値を50パーセントになっちまった。どうしよう。
これもう無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
あ、こりゃ無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったり
だぉswbdきあbswdhkjbvさきjhcbきあえhふぁぴfはいうhfdwwwwwwwwだったとか、
叫んだけれども、なんとか30パーセント残して撃退成功。さぁ、お楽しみの報酬は・・・

天鱗がねぇ。ま、期待はしてなかったけど。
ようやく、10000HITです!ありがとうございます!3分の1は自分かもしれないけど!
これからも毎日更新したいと思います。忙しくない限り。がんばりますっる。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.108 -

G級ラオやりたいなぁ(’
てか基本的にG級はやる気が出ないというか

No.109 - 零式

G級体力多すぎなんだよね。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/161-08f7a472
