気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


天鱗キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あ、そうだ!上質な白銀の角、あとでがんばって取ってくるかも!
でも、頭の破壊は慣れてないんで、無理かも。ふう・・・。
じゃないとブランゴZのガンナー装備が揃わない。
あの防具、自動装填がつくんだよねwめっちゃ便利そうじゃんw

それよか、なによか、今日もおなじみ、竜王の系譜。やってましたよ。
そしたら・・・2,3回目ですかね?いつもどおりにハンマーとかで逝ってましたら・・・

報酬にレイア天鱗、レウス天鱗が!!!!!!
飛龍刀「椿」がようやく作れましたよwww紅玉はたくさんありますよw
運が良い。最近は物欲センサーも邪魔しなくなってきたw

わ、わ、わ、わさびいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!わ、わ、グレートアターーーーック!
最近は無双OROCHIにはまってますが、関係ねぇ!どんといくZE!
はやくG級のラオに一人で行きたいZE!え?一人で逝けって?いやぁ、つまんないじゃん。
と、いうわけで、上質な白銀の角を折ってくる。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.106 -

嘘だっ!!!!!

天鱗おめでとうございまする。
ただ今私はトレジャーに夢中

No.107 -

トレジャーはめんどくさくて嫌いですw
ボス級の敵がいるとか論外だ!w

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/159-4e1827e4
