気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



天鱗とかって交換できたらいいのにねw

あともう少し。もうすこしで上位が全部、終わるんですが・・・。
古龍のクエストの出現率が憎。憎すぎる。憎悪憎悪憎悪。

いま、欲しいもの。

レウス天鱗、レイア天鱗、ティガ天鱗、崩天玉、グラビ亜種天殻、レイア秘棘、モンスタ特濃。

なんかレア素材ばっかり。こうなってくると物欲センサーにひっかかる。
紅玉?そんなもの腐りはしませんけど、そこそこ持ってますよw

ナルガ天鱗は3個ありますから、大丈夫wそれよりナルガ剛刃翼がほしいw

グラビノーマル天殻はありますが、使う予定なし。

この前、暇つぶしにDLクエストの「祖なるもの」にいってきました。ええ、ひつまぶし。
それが、堅い。ええ、堅すぎる。弾かれる。黒刀「拾の型」でも所々弾かれる。
練気ゲージを最大に保っておかないと。堅すぎてやんなってくる。ひつまぶしなのに。

結局、撃退です。そりゃぁ、1人なのに最初から討伐なんてゼッタイ無理ですよwwww

祖なるもの。ってことは、他の龍に「進化」してるということ。
進化ってこいうふうに適応していくことだよね?
アカム、ウカム、レウス、レイア、ガノトトス、ヴォルガノス、ティガ、ナルガ。
このぐらいは進化してるとは思う。水中だったり飛んだり走ったり。
でもさぁ、クックとか、どうよ?弱い。絶対、あれは「退化」してるね。うん。

今日は、ここら辺で。明日こそは。絶対。天鱗を手に入れてみせる。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.105 -

イャンクックは
戦いに疲れ
ラオシャンロンに体
ラージャンに力と毛
バサルたんに鱗
炎龍夫妻に炎を分け与え今の姿になった

アンサイクロペディアより引用

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/158-05af5677
