気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


物欲センサーが壊れている模様です。無駄に宝玉でまくりんぐ。

どうも。上位クエスト全クリアまであとすこし。古龍を残すまでとなりました。
しかし、立ちはだかるのはその出現率。これがなければいいんだけれど。

今日はテオ×2、ナズチ×2、レイア×4、レウス×5 etc・・・

それぞれだいたいは上位です。レイア2匹とレウス2匹はG級です。
いまだに天鱗が出ません。紅玉ばっかり。もういらないよ~!

テオはなんかでかいだけの異物みたいな目で見守りながら、葬りました。
でかいぶん、回避するのが難しかったけど、なんなくクリア。
報酬で宝玉が。別に欲しくはないんだよなぁ・・・。どうしよう・・・。

ナズチ?いえ、忍者です。怒ったときの音楽が好きです。
尻尾の剥ぎ取りで宝玉がでました。欲しくはないけど一応喜んでおこう。

相変わらず、G級の夫婦クエ、竜王だか竜人だかの系譜をやってるんですが・・・。

天鱗が出ない。いうdばうdばうdfぐうぃdふぅbwwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.102 -

うはww
天鱗でまくりんぐwwwwwwwwwwwwww

うそですすみません
天鱗って今のところあんまり使い道無いんですよね、私

No.103 -

こっちは椿作りたくてしかたがないw
がんばって狩りまくっていますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/157-5eb2adfb
