気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記       手を上げろ!天鱗を出せ!!

紅玉って2ndまでは手に入れたら狂ってたけど、2ndGになっては・・・。


キシリトールさんがブログでこんなことを・・・

友人とメインで金銀 大闘技場 でやったところ
天鱗x2匹分 紅玉(レウス)
が出ました
うへへへ

だそうです。この情報を頼りにいってきました。一人で。正直、キツイデッス。
計3回。これは・・・。正直、もうムリデス。キツイです(2回目)。恐いです。
第一、怒り状態の突進くらっただけで4分の1くらうとかwwwwwwwwwwww
鬼哭斬派刀じゃ勝てっこねぇwwwwwwwwwあwsgdふぃあvbぢさbvぢyぎydgwwwwwwwwww

ふぅ・・・。気をおちつかせて・・・。シビレ罠×3、落とし穴×1、閃光玉×12。
まぁ、調合分とか支給品とか合わせて。これぐらい持ってけば大丈夫だろう。
やべぇ、解毒薬の席がないぞ。これじゃサマーソルトをくらったら道は死のみだろw
ナルガXで罠師を発動させて・・・。回避して設置して・・・。ハメテ・・・。
閃光玉で二匹同時に当てて・・・。ジャガーノートで頭くしゃっとして・・・。
前作の攻略本の情報を頼りに何秒続くか確認して・・・。数えて・・・。
まぁ、緻密な軍略の元、計3回勝ちました。いやぁ、正直(ry

20分でレウスを神の懐に送った後はモドリ玉を1個だけつかってのんびりレイア討伐。
まぁ、自分は臆病者ですから。余裕に残り1分以下です。日常茶飯事です。

報酬結果。雌紅玉・・・3個。秘棘・・・1個。雄紅玉・・・1個。大竜玉・・・2個。etc・・・

天鱗をよこせーーーーーーーーーーー!!!!!!塚、秘棘ってなによ?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.100 -

秘められた棘?

心を無にしなければ出るものもでませんよっと。
てか一人でよくがんばりましたね@@;
私にはそんな根気ございませぬよ

No.101 -

マジ、一人は辛いですw
残り時間、1分は切る覚悟で
望まないとw時間切れになりますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/156-92660335
