気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記      天殻。天鱗。紅玉。物欲センサー。

いつまでモンハンのネタを書いているんだろう・・・。いつまで書こうか・・・。

飽きるまで書くまでよ!!!

まぁ、そんなこんなです。が、今日は一味も二味も違いません。(イミフダ

題名。まぁ、皆さんの予想通りです。最近は物欲センサーがイカれてきています。

鎧の武者グラビモス
G級グラビモス。薙ぎ払い熱線。これはテキトーにダイビングジャンプでかわしていこうぜ。
大樽Gで腹破壊したら、集中的に乱舞。これの繰り返しって疲れる~。
もっぱら双剣にはまっています。これはかなり余談。旧沼地は地味にトラウマ。
さぁ、あと一押し!ザコもボスもウカムもアカムも酢の力!(ぇ

倒した後、天殻でも出ねぇかなぁ・・・なんて考えてたらですね、題名の通り、
鎧竜の天殻を入手しました。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
まぁ、こんな感じです。天殻。今のところ使う予定なし!
どっちかというと、黒いほうの天殻がほしかったです・・・orz

太古の森と漆黒の獣
これはなんともメンドクサイが報酬がNice。ナルガ2頭。(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ジャガーノートは最高だろ。切れ味、威力ともに文句のつけようがない。
この前、顔の破壊報酬で天鱗が1個出たんですが・・・。通常報酬にも天鱗が・・・。

物欲センサーがイカレダシタゾーーーーーーー!

これだけじゃないんだな。G級の金レイア。これを討伐にいったんだな。
そしたらなんと通常報酬で紅玉が出たんだなあああああああああああああ!
今日はとことん運がいい一日でした。明日は最悪な日かな・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.98 -

そ の 物 欲 セ ン サ ー を
元 通 り に し て や ろ う で は な い か
=○)`ν°)・;'.、

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/154-8ecc3fbf
